見積もりに関するQ&A

Aはい。業務用エアコンの新規取り付け工事・買替えに関わるお見積もりは無料となっております。 正確な見積り金額算出のためにも、訪問での見積りをオススメいたします。 又見積りをしたからといって依頼しなければいけないことは一切ございません。
Aお客様のご希望で当日追加サービスを依頼されない限り追加料金は、発生いたしません。 又見積りをしたからといって依頼しなければいけないことは一切ございません。
A福岡県の近隣まで出張費は無料となります。福岡県近隣のお客様のお問い合わせもお待ちしております。
Aよろこんで対応させていただきます。 まずは無料で現地調査をして台数・規模などを把握し工事や省エネのご提案をさせて頂きます。
A在庫と施工スケジュールを調整し最短納期できるように心がけております。
A1~3日程度でお見積もりをいたします。
Aトータル電機サービスでは「エアコンリース」を一番オススメしております。
Aご注文いただいた商品はメーカーへ返品することができません。返品・交換、キャンセルできませんことをご理解ください。

エアコン選びに関するQ&A

Aお客様の、業種及び床面積のと部屋の間取りに最適なご提案をさせていただきます。
A図面や写真などを送っていただいてお見積もりを作成することも可能ですが、できるだけ現地調査には立ち会いして頂いた方がより良い提案ができるともいます。
A全てのメーカーを最安値で提供しておりますが、お客様の業種やご利用形態に沿ったエアコンを提案しております。
Aもちろん取り付けだけでも対応させていただきます。インターネットで購入されたエアコンを取り付ける場合は正常に動くかどうかの動作確認をいたしますので、できるだけ早く連絡ください。
Aもしも7〜8年以上前のエアコンをご利用されているのであれば消費電力は半分以下になるケースが多く見られます。事務所や施設などスク数台エアコンを運用されているのであれば省エネ効果はより一層大きくなります。
Aもちろん対応させていただきます。工場など設備によっては同じようなエアコンをご提案する場合もございますが、事務所や店舗、設備などは空調を変えるだけでも集客や働く方の環境改善につながりますので、しっかりとお客様のご要望と運用形態をお聞かせいただき提案いたします。

エアコン取り付け工事に関するQ&A

Aお客様の営業時間に差し支えのないよう、閉店後の夜間・早朝工事も対応いたします。 また、休日工事もご要望に応じて対応させていただきます。
Aエアコン設置数が少なければ2〜3時間を予定しております。工事内容が、事務所、店舗、施設などの数台規模の場合は朝9時頃から夕方までの工事日程になります。
A1台につき2~3時間程度を予定しております。
Aもちろん綺麗になります。ただし、定期的に清掃をおこなっていない場合は落ちにくい場合もがざいますので、エアコンクリーニング後は定期的な清掃をお勧めします。

保証に関するQ&A

Aエアコン本体の保証はメーカー保証となります。ご購入時に「メーカー保証書」をお渡ししておりますので大切に保管ください。 工事の保証もございますので、安心してトータル電機サービスにお任せください。