日日是好日

人生お初😀

野田です😀 先月の出来事。 福岡人には、お馴染みのローカル番組「ふくおか君」で紹介された、生ドーナツを買って参りました。 天神、近くの現場調査帰り、朝9時位でしたでしょうか? でこの行列。 私、並んで飲食

Read More »

ゴソゴソ😄

野田です😃 お客様の垣根、椿の花が見事に咲いてました。 って感心している所ではありません😁 垣根として3m~4m位でしょうか? 目的は、奥にそびえたつ九電柱に明記してある、番号。 いわゆる

Read More »

お掃除!(^^)!

野田です😀 T様より、エアコン購入頂きました。いつもありがとうございますm(__)m 10年前に、弊社で購入して頂いたエアコンのリニューアル。 外掃除する際、落ち葉が室外機の裏に溜まって困るんです。との事

Read More »

ツアープロ!(^^)!😁

野田です😃 11月は人生初の3連チャン、ゴルフコンペでした。今後無いと思いますので、書き留めておきたいと思います。 11/16 熊本城南カントリークラブ   熊本復興チャリテイーコンペ 11/17 ミッシ

Read More »

みやま市消防団!(^^)!

野田です( ^^) _U~~ いつもの健ちゃんより、お仕事の依頼。。 健ちゃんが所属している水上第一分団庫の玄関前が夜暗いので、灯りが欲しいとの事で、LED照明を取り付けて参りました。 夜、玄関の鍵を閉める時に暗いらしい

Read More »

老松宮様!(^^)!

野田です( ^^) _U~~ 近所の老松宮の銀杏の紅葉が見頃でしたので、皆様にも是非、見て頂きたく存じます。(文章あってますかね(笑) 神様に感謝! 健康で元気に暮らせてます。 いつも見守って頂きありがとうございます!&

Read More »

記念!(^^)!

野田です( ^^) _U~~ 先月、無事に50歳をむかえる事ができました😁 これもひとえに、皆様のおかげです。 感謝(*- -)(*_ _) 50代突入記念って事で、マイナンバーカードを作ってみました(笑

Read More »

続 最終新幹線😄

野田です😃 先日、福岡での会合の後、博多駅のイルミネーションに見惚れて写真なんぞ撮っておりましたら、 最終新幹線乗り遅れました笑笑 その後は、タクシーで帰路へ ハイ🫣以後気おつけます! 以

Read More »

熊本城🏯

野田です😃 なんか、新鮮でしたので、一枚パシャリ笑 先日、お話しした、夜中散歩した🚶‍♀️公園です😃 ちなみに、反対側の11番ホー

Read More »

最強😊

野田です( ^^) _U~~ この辺に住んである方 なんだか、強そうですね・・・無敵な感じがしたのは私だけ? 引っ越そうかな😁😁😁 住所、書くたびに横綱って。 東京すげーー

Read More »

初NHKホール😊

野田です( ^^) _U~~ 出張で、紅白歌合戦でお馴染み、NHKホールへ初めて行かせて頂きました😊 TVで見るイメージより全然、狭く感じました 小林幸子さんの衣装がよく入ったなーって、同行した皆がいって

Read More »

18時09分より😄

野田です😃 昨夜は、442年ぶり?織田信長も見たであろう、皆既月食と天王星食の日でしたね。 ニュースで、18時09分くらいから月がかけて見えると、言ってあったので、前日から楽しみにしておりました&#x1f

Read More »

最終新幹線😆

野田です( ^^) _U~~ 先日、会議が博多であり最終の新幹線で帰って参りました。 筑後船小屋駅に到着したのが、23時35分。。 タクシー乗り場に行くが、タクシーおらず。 タクシー会社に電話するも、電話つながらず(笑)

Read More »

昨年に続いて😄

野田です😃 なんと、今年もやってくれました。 福岡県商工会青年部、主張発表全国大会連続出場。(久留米南部商工会)✌ 昨年に引き続き、連続出場とは福岡やりますね😆昨年の壮行会も

Read More »

日曜日の夜🌉

野田です😃 10月も終わりますね。早いですねー って事で、日曜日の夕食にカレー作ってみました。なんのこっちゃ笑笑 以前紹介した、東京出張の際に買ってた肉のハナマサさんのカレー🍛 実は、賞味

Read More »